【相模原市中央区】住宅街の中に手造りハム・ソーセージのお店『CRUYFF』を発見。手造りハム・ソーセージから惣菜・お弁当など取りそろえてます。

亀ヶ池八幡宮から奥の住宅街へ進むと見えて来るのが手造りハム・ソーセージのお店【CRUYFF】

店舗外観

まさか、こんな住宅街の中にお店があるなんて知りませんでした。

お弁当

入口には、手作りお弁当のメニューがあります。お昼時に伺ったら、次から次へお弁当を買いに来るお客様が来店されていました。お昼は、手作りお弁当も人気です。

店内

店内には、本場ドイツの製法を取り入れて作ったハム・ベーコン・ソーセージがたくさん並んでいます。

精肉

新鮮な精肉も取り扱っています。

焼き立て

毎週火・木・土曜日の15:00~は、焼き立てのハム・ベーコンなどの販売を行っています。

焼き立て情報

店内には、焼き立て情報のカレンダーがあります。こちらのスケジュールを確認して焼き立ての商品を買いに来るのも良いですね。

ハムからあげ弁当

せっかくなので、お弁当を購入してみました。【ハムからあげ弁当】570円。ハムの揚げ物・からあげ・キャベツ・漬物・サツマイモの甘露煮・ご飯が入っています。注文してから作ってくれるので出来立てアツアツです。ロースカツやヒレカツのお弁当も美味しそうなので、次回購入してみたいと思います。

 

手造りハム・ソーセージCRUYFFは、こちら↓

2021/03/19 07:30 2021/03/19 12:00
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集