【相模原市中央区】営業再開した人気洋食店『町かど食堂』。久しぶりに洋食の王道ナポリタンを食べに行ってみました。

やっと、営業再開したと聞いて伺ったのは【町かど食堂】

店舗外観

オープン以来人気の洋食店で営業再開を心待ちにしていた方が多数いらっしゃいました。

店内

店内は、感染予防対策としてテーブルの配置を変更して一人1テーブルに座るようになっていて仕切りがつけられています。入口の扉も開けて換気もしています。

メニュー

メニュー。今回は、一度食べてみたかった【ナポリタン】を注文しました。

セルフサービス

お冷とセットのスープは、セルフサービスとなっています。

ナポリタン

洋食の王道【ナポリタン】630円。太麺のパスタにウィンナーが2本と目玉焼きがのっています。

ナポリタン

太麺のパスタに濃厚なケチャップが絡んでいてボリュームがあります。具材は、玉ねぎ・ピーマン・マッシュルームが入っていてパスタと一緒に食べると濃厚なケチャップの味わいが楽しめます。半熟の目玉焼きを崩して黄身を絡めて食べてもいいですね。

テイクアウト

町かど食堂では、テイクアウトもやっています。今度、テイクアウトしてみようと思います。

町かど食堂は、こちら↓

2021/04/04 07:07 2021/04/04 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集