【相模原市中央区】ロイヤルホスト相模原中央店の隣にあった『お弁当HACHI』の跡地に新しいお弁当屋さんが3月29日にオープンしていました。

ロイヤルホスト相模原中央店の隣にあった【お弁当HACHI】が2021年1月末で閉店して以来しばらく空き店舗になっていた場所に変化が。

店舗外観

2021年3月29日に新しいお弁当屋【オリーブの実】がオープンしていました。

店頭

店頭には、お弁当の写真が並んでいます。

看板

素敵な手書きの看板も。

日替わり弁当メニュー

日替わり弁当のメニューは、入口のホワイトボードに書いてあります。

チラシ

平日のみの営業で、お弁当はレギュラーが5種類+日替わり。値段は、380円~500円とリーズナブルです。

スタミナ焼肉弁当

【スタミナ焼肉弁当】500円。ピリ辛に味付けした焼肉が入っています。

焼きそば

日替わり【焼きそば(梅しそササミフライ)】380円。小さめの容器に、焼きそばがしっかり詰められていて梅しそササミフライも付いています。

ポイントカード

ポイントカードが用意されていてお弁当1個買うごとにスタンプ1つ押してくれます。20個貯まるとお弁当1つプレゼントだそうです。

値段がリーズナブルで、日替わり弁当の用意もあるので毎日通っても違う弁当が楽しめます。また、買いに行きたいと思います。

 

オリーブの実は、こちら↓

2021/04/06 07:07 2021/04/06 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集