【相模原市中央区】仕出し料理専門店『懐石膳こころ淵野辺』が作るランチタイム限定の出来立てテイクアウト弁当が気になるので購入してみました。

【相模原市中央区】仕出し料理専門の『懐石膳こころ淵野辺』が、ランチタイム限定でテイクアウト弁当の販売を始めました!

国道16号線鹿沼台交差点を淵野辺方面へ向かうと左手に見えて来る仕出し料理専門店【懐石膳こころ淵野辺】

店舗外観

店舗の前のスペースに車を停めることが出来ます。

メニュー

メニュー

入口には、メニューが置いてあります。伺った日は月曜日で、天丼5種類が650円とお得な天丼DAYでした。

受付

中へ入ると受付があるのでこちらで注文します。

日替わり幕の内弁当

ランチ限定の日替わり弁当と日替わり幕の内の内容は、受付の横に写真があります。幕の内は、日替わりで和風・中華・洋風と変わります。

から揚げDAY

曜日によってお得なメニューが変わります。水曜日は、から揚げDAYでALL880円。

カレーDAY

金曜日は、カレーDAYで6種類のカレーが登場。

箸

箸やスプーン・フォーク・おしぼりは、セルフサービスです。

穴子天丼

【大あなご天丼】650円。メインの穴子とかき揚げ野菜天ぷらがのったお得な天丼です。

中華幕の内

【日替わり幕の内・中華】650円。春巻き・餃子・焼売が入った幕の内。値段が比較的安くてお弁当の種類があるので良いですね。11:00~14:00のお昼の3時間の営業ですが、近くを通る時は利用したいと思います。

 

懐石膳こころ淵野辺は、こちら↓

2021/04/10 07:07 2021/04/10 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集