【相模原市中央区】人気定食屋『はっちゃんち』が、ヨークマート富士見店の近くでお弁当販売を始めています。ワンコイン弁当が充実していてお得です。

富士見6丁目交差点角にあったマッサージ店リフラックスの跡地で、お弁当ののぼりを発見。

店舗外観

近くで見てみると【はっちゃんち Takeout】というのが目に入って来ました。以前から、車で近くを通る時お弁当販売しているのは知っていましたがどちらのお店か分からずにいましたが【はっちゃんち】だと分かりました。伺った日に、この店名の入った日よけが設置されたそうです。

ワンコイン弁当

【はっちゃんち】の人気の料理がワンコイン弁当で販売されています。

営業時間

Takeoutお弁当は、平日の月曜~金曜まで販売しています。

キャッシュレス決済

こちらでは、現金以外にキャッシュレス決済も利用出来ます。

日替わり弁当

日替わり弁当【ガリバタチキン弁当】500円。ガーリックバター味のチキンがメインで、漬物と惣菜2種類が入っています。なかなかのボリュームです。

ちらし寿司

【ちらし寿司】300円。手作りのちらし寿司は、具材が色々入っていて量もちょうど良い。他にも色々種類があったので、また買いに行きたいと思います。

 

はっちゃんちTakeoutは、こちら↓

2021/04/12 07:07 2021/04/12 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集