【相模原市中央区】相模原市産業会館裏にある人気インド料理店『SAHI KAHNA』のテイクアウトインドカレー弁当は、ボリューム満点で大満足です。

相模原市産業会館裏手にある人気インド料理店【SAHI KAHNA】

店舗外観

ランチタイムは、近隣で働く方々が食事にくる人気のお店です。

店内

店内は、入口入ってすぐの場所にカウンター席とテーブル席。奥の広い場所には、テーブル席が並んでいます。

インドカレー弁当

イートイン以外に、テイクアウトもやっています。

メニュー

メニュー。日替わりカレーやメニューに載っているカレーがテイクアウト出来ます。

キーマカレー

【キーマカレー弁当】

ビーフカレー弁当

【ビーフカレー弁当】どちらのカレー弁当も、ライスかナンどちらか選べます。今回は、2つ購入したのでライスとナン半分づつ入れてくれました。カレーは、容器いっぱいに入っています。サラダが付いているのが嬉しいですね。辛さも選べます。

なかなかボリュームのある弁当で、自宅でインド料理を楽しめるのは嬉しいですね。また、買いに行きたいと思います。

 

SAHI KAHNAは、こちら↓

2021/04/14 07:07 2021/04/14 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集