【相模原市中央区】地元で愛される駄菓子屋カフェさん『Rabbit』で、焼き立てのたい焼きをいただきます。新たに、テラス席も出来ました。

読者の方から情報提供いただきました。ありがとうございます。

水郷田名へ向かう途中、石橋の信号の手前にある駄菓子屋カフェ【Rabbit】

店舗入口

昔懐かしい駄菓子や焼き立てのたい焼き・ラビット焼きなどを販売しています。

店内

明るい店内には、駄菓子がズラリと並んでいます。以前は、イートインスペースがありましたが現在は閉鎖しています。

メニュー

メニュー。たい焼き屋ラビット焼き・ソフトクリーム・かき氷などを販売しています。

たい焼き

たい焼きには、田名のおがわのたまごを使用。味は、色々あります。

たい焼き

オープンしてすぐの時間に伺ったので、まだたい焼きを焼いている最中でした。

ラビット焼き

たい焼き以外にも、うさぎの形をした一口サイズのカステラ焼きを販売。色々な味があります。

ラビット焼き

サイズは、3種類。サイズによって個数が変わります。

ラビット焼き

味は、選ぶ事が出来ます。1種類でもいいですし、おまかせミックスなんていうのもアリです。

テラス席

新しくテラス席が出来ていました。今は、店内での飲食が出来ませんがお店の前のデッキとテラス席で飲食するのは可能です。マンションの入口の隣にあります。

たい焼き

焼き立てのたい焼きを持ち帰りました。大納言あずきとれもんレアチーズを購入。焼き立てと言うだけで、更に美味しくいただけます。れもんレアチーズは、これから暑くなる時期にピッタリのさやかな味でした。

また、たい焼きやラビット焼きを買いに行きたいと思います。

 

Rabbitは、こちら↓

2021/06/10 07:07 2021/06/10 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集