【相模原市中央区】定食の種類が充実。田名で定食を食べるなら『新月』オススメです。

セブン-イレブン相模原田名四ツ谷店の斜め向かいにある定食のお店【新月】

店舗外観

駐車場は、お店の前にあります。

店内

店内は、入口付近にテーブル席と奥に小上がりがあります。

メニュー

メニュー。定食や丼物。

メニュー

定食・ごはんもの・ラーメン。

メニュー

ラーメン・うどん・ナポリタン。

冷やし中華

夏季限定の冷やし中華もあります。メニューは、色々と種類があっていいですね。

肉野菜炒め定食

【肉野菜炒め定食】840円。肉野菜炒め・ご飯・味噌汁・漬物のセット。シンプルな組み合わせでいいですね。

肉野菜炒め

キャベツ・もやし・ピーマン・お肉が入った肉野菜炒め。シャキっとした食感と塩味がいい塩梅でご飯が進む味付けです。ピリ辛のきゅうりの漬物も、ご飯に合います。メニューの種類が多く色々食べられるのがいいですね。

お昼時は、近隣で働く方々が食べに来ていました。地元の方々に愛されているお店といった印象で清潔感のある素敵なお店でした。次は、夏季限定の冷やし中華を食べてみたいです。

新月は、こちら↓

2021/06/18 07:07 2021/06/18 08:01
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集