【相模原市中央区】【追記あり】焼鳥本山が、2枚看板に!昼は、『ネギからあげショップ』として営業始めました!

グッディプレイスの向かいの立体駐車場の1Fで営業している【炭火焼鳥もつ鍋 本山】

焼鳥本山

焼肉本山中央店の隣で営業しています。

ネギからあげショップ

テイクアウト専門で新たに【ネギからあげショップ】を2021年8月9日より始めました! 

メニュー

現在、取り扱っているのが 鶏の唐揚げメニュー5種類と焼鳥盛り2種類。

ネギ塩唐揚げ

オススメの【ネギ塩唐揚げ】500円を購入してみました!キャベツが付いてきて、ネギ塩が別添えになっていていいですね。

焼鳥盛り5本

せっかくなので、【焼鳥盛り5本】500円も購入してみました。味は、塩かタレを選べます。

自宅でちょい飲みする時のおつまみや 晩御飯の1品に買いに来たいですね。無くなり次第販売終了となります。

【追記】

炭火焼鳥もつ鍋本山横山店

からあげ

ちなみに、【炭火焼鳥もつ鍋本山横山店】でも、ネギからあげショップのからあげのテイクアウトやっています!

 

炭火焼鳥もつ鍋本山(ネギからあげショップ)は、こちら↓

2021/08/10 07:07 2021/08/15 11:00
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集