【相模原市中央区】淵野辺駅北口にある沖縄黒糖タピオカ専門店『drinks+ Yoshi Cha』では、ドリンク以外にハンバーガーやポテトなどがテイクアウト出来ます!

2021年5月22日に淵野辺駅北口にオープンした沖縄黒糖タピオカ専門店【drinks+ Yoshi Cha】

店舗外観

淵野辺駅北口からカシオペラ通りを麻布大学方面へ進むと見えて来ます。

店内

店内では、大きなクマちゃんがお出迎えしてくれます。

メニュー

レジカウンターに、ドリンクとフードメニューが置いてあります。オープン時は、混雑していたのでドリンクメニューのみの対応でしたが現在はフードメニューの提供もしています。

フードメニュー

鶏肉1枚を豪快に揚げた悪魔のジーパイやハンバーガー・ポテトフライ・チーズボールなどテイクアウト出来ます。

フードメニュー

ドリンクとフードメニューを購入してみました。

フードメニュー

【ハンバーガー】480円・【ポテトフライ】250円。

ハンバーガー

ハンバーガーの中にはフライドチキンが挟んであり、味は普通か旨辛をチョイス出来ます。中のフライドチキンは、柔らかく食べごたえがえります。

 

他にも食べてみたいメニューがあったので、また買いに行きたいと思います。

 

drinks+ Yoshi Chaは、こちら↓

2021/08/13 07:07 2021/08/13 07:08
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集