【相模原市中央区】ほっともっと相模原清新店跡地に動きが!すでに新しいお店の外観が出来てるけど、どんなお店?オープン日は?

スシロー相模原中央店の向かいにあった【ほっともっと相模原清新店】が閉店してからしばらく空き店舗となっていましたが、ようやく動きがありました!

みるく外観

すでに外観が完成していて、何のお店だろう?と思っていた方も多いはず!

オープンのお知らせ

オープン日が決まったようで、2021年9月4日オープン!。牛屋乳さんが作る牛乳食パン専門店【みるく相模原店】。可愛らしい外観だと思ってましたが、牛乳食パン専門店とは以外でした。

取り扱い商品

牛乳食パン以外にも、ラスクやプリン・ソフトクリームを販売します。【みるく】の食パンは水を一切使用せず、水の代わりに牛乳を使って仕込んでいます。マーガリン不使用・ショートニング不使用・乳化剤不使用・保存料不使用・香料不使用・無着色でお子様でも安心・安全に食べられます。

オープンのお知らせ

事前に【みるく】のInstagramをフォローして、購入時に店員さんにフォローしている画面を提示すると【オリジナルクリアファイル】のプレゼントがあるそうです。

 

牛乳で作った食パン食べてみたいですね! オープンが楽しみです。

 

牛乳食パン専門店みるくは、こちら↓

2021/08/15 07:07 2021/08/15 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集