【相模原市中央区】9月7日COCOS相模原千代田店跡地に、『北京飯店相模原千代田店』がオープンしました!

COCOS相模原千代田店跡地に、2021年9月7日【北京飯店相模原千代田店】がオープンしました!

店舗外観

オープン初日は、ランチタイムからたくさんの方がいらしてました。

店内

店内は、テーブル席が多数並んでいます。奥には、個室もありました。

ランチメニュー

早速、ランチタイムに行ってみました。ランチメニューは、餃子のセットや麺類・ご飯物・一品料理のセットがあります。

ランチメニュー

餃子のセットは、4種類の餃子の中から1種類選べて唐揚げも付きます。

ランチメニュー

他には、麺類・チャーハン・中華丼・一品料理のセットがあります。

回鍋肉

【回鍋肉セット】880円(税込)を注文してみました。

回鍋肉

回鍋肉は、豚肉とにんにくの芽の組み合わせで辛みがあります。味が濃いめでご飯がすすみます。

セットの煮物

セットの煮物。ほっとする優しい味です。

スープ

スープ。トロミがついた優しい味のスープ。

餃子

【9種野菜大餃子2個】200円(税込)。ランチメニューに、+200円で付けることが出来ます。羽根つきの大き目な餃子です。

餃子

餃子は、1個が大き目。中には、野菜が詰まっていて野菜の甘みが感じられる餃子です。

割引券

会計時に、次回利用出来る割引券をいただきました。ランチタイムで混雑していましたが、料理の提供が早く テーブルの回転が速いので待ち時間も思ったより短く感じました。色々なメニューがあるので、また食べに行きたいと思います。

 

北京飯店相模原千代田店は、こちら↓

2021/09/09 07:07 2021/09/09 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集