【相模原市中央区】高根一丁目交差点近くにある『博多屋台や相模原店』では、平日限定でランチが食べられます。

高根一丁目交差点からすぐの場所にある【博多屋台や相模原店】

店舗外観

平日限定でランチをやっていると聞いて、行ってみました。

店内

店内

店内には、半個室のテーブル席が並んでいます。

ランチメニュー

ランチメニュー。もつ鍋や鉄鍋餃子・とり天ぷらなど博多の美味しいメニューが並んでいます。

ランチメニュー

ランチは、ご飯・味噌汁・選べる小鉢2種類付き。ご飯と味噌汁は、おかわり自由となっています。

小鉢

選べる小鉢2種類。最初に、小鉢4種類(明太子・高菜・ポテトサラダ・生玉子)持って来てくれるので2種類選びます。

ご飯・味噌汁

ご飯と味噌汁は、おかわり自由でセルフサービスとなっています。

ご飯

ご飯は、お茶碗を下に置いてボタンを押すと指定の量のごはんが出てきます。

味噌汁

味噌汁は、お椀に具材が入っているので味噌汁を注ぐだけとなっています。

もつ鍋ランチ

【もつ鍋ランチ】1078円(税込)

もつ鍋ランチ

1人前の鍋に入ったもつ鍋。味噌ベースのスープで、ご飯が進む味となっています。ランチは、他にも色々あるのでまた食べに来たいと思います。

 

博多屋台や相模原店は、こちら↓

2021/09/20 07:07 2021/09/20 07:07
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集