【相模原市中央区】矢部のスペイン料理店『SOLEADO』の期間限定パエリア弁当第四弾が、2022年1月19日から発売開始。今度は、豪華蟹がのったパエリア弁当ですよ!

【相模原市中央区】牡蠣好きの方必見!牡蠣がどっさり入ったパエリア弁当が、9月7日から『SOLEADO』で発売開始になりました!

矢部にあるスペイン料理店【SOLEADO】では、2021年より期間限定のパエリア弁当を販売しています。

パエリア弁当

2022年1月19日より期間限定発売第四弾として『蟹づくしパエリア弁当』1980円を販売開始しました。第三弾の牡蠣づくしのパエリア弁当に続き、蟹をつかった豪華なパエリア弁当です。

パエリア弁当

早速、蟹づくしパエリア弁当を購入してみました。店頭でパエリア弁当を受け取った時から、蟹の香りがして食欲がそそられます。焼いた渡り蟹が半身入っていて豪華な盛り付けです。

パエリア弁当

渡り蟹の出汁で炊いたパエリアの上には、ズワイ蟹のほぐし身が敷詰められています。蟹の味を存分に楽しめるパエリア弁当に仕上がっています。たまには、お家で美味しいお弁当を食べるのもいいですね。

パエリア弁当は、出来上がりに時間がかかるので事前に電話予約しておくことをオススメします。

 

SOLEADOは、こちら↓

2022/01/24 07:07 2022/01/24 21:41
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集