【相模原市中央区】2022年1月21日より休業していた『スパイスカレー&デリ MOGU MOGU』が、本日(2月7日)より営業再開します。

【相模原市中央区】ハローワーク相模原の近くに、スパイスカレー&デリのお店『MOGUMOGU』が9月9日オープンしました!

ハローワーク近くにある【スパイスカレー&デリ MOGU MOGU】

看板

スパイスカレー

スパイスカレーや惣菜が、イートイン&テイクアウト出来る人気のお店です。

お店のインスタグラムを見ていたら2022年1月21日より、少しの間休業する事になりました。と言うお知らせがありました。しばらくカレーや惣菜が食べられないと寂しく思ってました。

先日、何気にお店のインスタグラムを見ていたら営業再開のお知らせが出ていました。営業再開は、2022年2月7日です。また、あのカレーが食べられると思うとワクワクします。

 

お店のインスタグラムの最新の投稿には、月曜日~金曜日までの日替わりのメニューが出ています。こちらで、メニューをチェックしてからお店に行くのも良いですね。

スパイスカレー&デリMOGU MOGUは、こちら↓

2022/02/07 07:07 2022/02/07 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集