【相模原市中央区】上溝で唯一の洋食屋さん『洋食屋KIRARI』(2021年10月8日オープン)のランチに行ってみました!

洋食屋さんが無かった上溝駅周辺に2021年10月8日にオープンした【洋食屋KIRARI】

店舗外観

気になりながらも、なかなかタイミングが合わず訪問がだいぶ遅くなってしまったけどランチタイムに伺ってみました。場所は、「自家製パン屋 日の出屋」の向かい側になります。

カウンター席

テーブル席

店内は、カウンター席とテーブル席が用意されています。

メニュー

メニュー。洋食の定番メニューが並んでいます。

スープ。サラダ

【100%ビーフハンバーグセット】1080円を注文。スープ・サラダが付いています。セットのコンソメスープは、具材が入っていて飲みごたえがあります。サラダには、オリジナルドレッシングがかけてあります。

ハンバーグ

100%ビーフハンバーグ ライス付き。180gあります。デミグラスソースがたっぷりかかっているのが良いですね。付け合わせは、キャベツのソテーとクレソン。

ハンバーグ

ハンバーグを割ってみると、お肉がギュッと詰まっています。デミグラスソースをたっぷりとつけて食べるとご飯との相性も良く食欲が進みます。チキンカツやチキンソテーもきになったのでまた食べに行きたいと思います。

洋食屋KIRARIは、こちら↓

2022/02/18 07:07 2022/02/18 08:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集