【相模原市中央区】星乃珈琲店相模原清新店で、昔ながらの硬めのプリンを食べてみました!

国道16号線清新交差点近くにある【星乃珈琲店相模原清新店】

店舗外観

駐車場が広めなので、利用しやすいです。

メニュー

冬のおすすめメニュー。

デザートメニュー

星乃珈琲と言うとスフレパンケーキが有名だけど、じつは昔ながらの固めの【昭和のプリン】もメニューにあるんですよ!

プリン

とろとろなめらかなプリンも美味しいけど、たま〜に固めのプリンが食べたくなるんですよね。卵を通常の2倍使って しっかりと焼き上げた【昔ながらのプリン】単品500円・ドリンク付850円(税込)

プリン

プリンの上にはホイップクリームがのっています。カラメルソースは、別添えになっているのでお好みでおかけ下さい。

プリン

プリンにスプーンを入れてみると、固めのしっかりとした感じが伝わってきます。しっかりとした固めの食感とほど良い甘み・カラメルソースのほろ苦さがマッチして昔ながらの昭和のプリンを楽しめます。昭和の固めのプリンを食べてみたくなったら星乃珈琲店相模原清新店へ行ってみませんか?

星乃珈琲店相模原清新店は、こちら↓

2022/03/04 07:07 2022/03/04 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集