【相模原市中央区】2022年4月19日放送『バナナサンドSP』でバナナマン日村さんの地元相模原をツアー形式で紹介。日村さんオススメのラーメン店として『壱発ラーメン相模原店』が紹介されました!

相模原市出身の有名人と言えば、バナナマンの日村さんが有名ですね。2022年4月19日放送【バナナサンドSP】で、日村さんの地元相模原市がツアー形式で紹介されました。
店舗外観

番組内で紹介された、人気ラーメン店【壱発ラーメン相模原店】

ネギとろチャーシュー正油

日村さんが食べた【ネギとろチャーシュー正油】1100円(税込)。チャーシューが丼のフチにぐるりと一周盛り付けられています。提供時には、店員さんが『ドンブリに咲いた壱輪の花、まずはスープからどうぞ!』と元気よく声をかけてくれます。

とろろ

具材は、チャーシュー・ネギ・トロロ・メンマ・のりと具沢山。トロロの上に、ハートの昆布がのってます。

チャーシュー

チャーシューは、たくさん盛り付けられていますが薄くスライスされていて食べやすくなっています。

麺

麺は、中細のちぢれ麺。さっぱりとした正油味のスープが絡んできます。番組を見て興味を持たれた方、ぜひ一度行ってみて下さい。

壱発ラーメン相模原店は、こちら↓

2022/04/23 07:07 2022/04/23 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集