【相模原市中央区】JR相模原駅前に2022年4月22日オープンしたパン屋『UTOPIE du pain(ユトピーデュパン)』。どんなパン屋なのか、さっそく行ってみました!

JR相模原駅前に新しいパン屋がオープンしました。【UTOPIE du pain(ユトピーデュパン)】

店舗外観

駅前にはパン屋が無かったのでかなり注目度が高く、プレオープン時は早い時間に完売していました。2022年4月22日のグランドオープンの日には、行列が出来ていました。
店内

オープン3日目のオープン時も15人ほど並んでいました。店内に入れるのは、1度に4人までとなっています。店内に入ると、焼き立てパンのいい香りがします。入口近くにはガーリックフランス・明太フランスなどが並んでいます。

店内

釜焼きチーズカレーや塩バター包み・オニオンターメリック・特盛マヨコーンなど。

店内

カスタードクリームパンやつぶあんクリームチーズ・シュガーバトンなど。

店内

クロワッサンやパン・オ・ショコラ。

店内

ジャンポンフロマージュや塩レモンとバジルチキンのサンドなど。色んな種類を販売しています。パンは外側がパリッとして噛み応えがあり、小麦の味が感じられるパンとなっています。駅から近いので、色々買いに来てみたいと思います。

UTOPIE du painは、こちら↓

2022/04/25 07:07 2022/04/25 08:05
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集