【相模原市中央区】2022年5月19日淵野辺駅北口『ぶっ豚淵野辺店』の隣に『鴨と上州地鶏中華そば 鷙(あらどり)』が、オープンしました!

淵野辺駅北口に新しいラーメン店がオープンしました!

店舗外観

2022年5月19日にオープンした【鴨と上州地鶏中華そば 鷙(あらどり)】。場所は、『ぶっ豚淵野辺店』の隣になります。

メニュー

メニュー

お店の入口の扉には、写真付きのメニューが貼ってあります。

券売機

店内に入ると券売機があるので食券を購入します。鴨と上州地鶏のスープを使った中華そばと金目鯛を使ったスープの金目鯛そばなどがあります。

説明

席は、カウンター席とテーブル席があります。テーブルには、スープについての説明や麺のこだわりなどが書かれた説明文が貼ってあります。

金目鯛塩そば

【金目鯛塩そば】820円(税込)。柚子ペーストつき。金目鯛を使ったラーメンが気になったので注文してみました。

金目鯛塩そば

金目鯛の出汁がしっかり出ていて旨味のあるスープ。

麺

麺は、細めのストレート麺。コシがありのど越しがいいです。具材は、チャーシュー・メンマ・紫玉ねぎ・水菜・金目鯛のほぐし身がのっています。

お茶漬け

【スープで〆るあごだし茶漬けセット】200円。残った金目鯛のスープを楽しめるように、お茶漬けのセットを注文しました。

茶漬け

お茶漬けには、熱々のあごだしが入っています。残った金目鯛のスープを混ぜながら食べると金目鯛の旨味が最後まで楽しめます。今度は、中華そばを食べてみたいと思います。

鴨と上州地鶏中華そば鷙(あらどり)は、こちら↓

2022/05/21 07:07 2022/05/22 09:46
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集