【相模原市中央区】まもなく1周年を迎える淵野辺駅南口入口交差点近く『季節料理 なが島』で、ランチをいただいてみました!

【相模原市中央区】淵野辺の洋菓子店『Sweet Treat』の跡地に新しいお店が7月1日オープンしました。『季節料理 なが島』では、ランチから和食が楽しめます。

淵野辺駅南口入口交差点近くにある【季節料理 なが島】

店舗外観

2021年7月1日にオープンして、まもなく1周年を迎えます。駐車場は、ありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

ランチメニュー

ランチメニューは、6種類。季節の天丼や親子丼と冷やしうどんのセットなどがあります。

龍の玉子かけご飯

【龍の玉子かけごはんセット】1210円(税込)。たまごかけごはんにぴったりな、コクのある龍の玉子をつかった玉子かけごはんのセット。

小鉢

セットで、まぐろブツ・揚出し豆腐・小鉢(伺った日は、ナスの煮浸し)がついています。

茶碗蒸し

熱々の茶碗蒸しもついています。

龍の玉子

黄身がオレンジ色で弾力がある龍の玉子。

玉子かけごはん

玉子をといて、醤油を少しかけてごはんにかけました。

玉子かけごはん

玉子の色が濃くて、味もコクがあり臭みもなく食べやすいです。揚出し豆腐や小鉢の味付けが上品で食べやすいです。季節の天丼や幕の内も気になるのでまた食べに行ってみたいと思います。

季節料理なが島は、こちら↓

2022/06/06 07:07 2022/06/06 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集