【相模原市中央区】上溝に韓国チキンのお店『チョアチキン上溝店』がオープンしていたので行ってみました!

久しぶりに上溝へ行ってみたら以前【天ぷら処望月】だった場所が別のお店になっていました。

店舗外観

韓国チキンのお店【チョアチキン上溝店】

オープン

2022年4月25日にオープンしていました。

メニュー

メニュー

メニュー。ランチメニュー

お店の方に伺ったところ、ランチタイムは店内でからあげ定食が食べられるそうです。写真付きのメニューは、テイクアウト向けのメニューで定番の甘辛い味のヤンニョムチキンや辛いマーラーチキンなどがあります。テイクアウトの場合、1箱 ハーフは約300g、フルは約600g入っています。

メニュー

食べ歩きサイズのチキンウォークもあります。

箱

テイクアウトの箱は、鶏の可愛いイラストが入った箱となっています。

ヤンニョムチキン

【ヤンニョムチキン ハーフ】1490円(税込)を注文してみました。約300g入っているのでハーフでもボリュームがあります。

ヤンニョムチキン

サクッとしたチキンに甘辛いヤンニョムを絡めてあります。大人から子供まで食べやすい味となっています。大人向けに辛いマーラーチキンもあるので、色々買ってみて食べ比べてみるのも良いですね。今度は、違う味のチキンを買ってみたいと思います。

チョアチキン上溝店は、こちら↓

2022/06/21 07:07 2022/06/21 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集