【相模原市中央区】3年ぶりに開催決定!『相模原納涼花火大会』が8月に開催されます。

2021年の相模原納涼花火大会は中止となってしまい花火を見る機会がありませんでしたが、今年(2022年)は嬉しい知らせが舞い込んできました。

花火

※イメージです

第49回相模原納涼花火大会が、3年ぶりに開催されることが決定いたしました!感染症対策の影響で、縮小開催となります。花火の観覧については、要事前申込みとなります。(当日の受付はなし)会場に来ることが出来ない方向けにライブ配信なども企画中です。
【実施概要】
第49回相模原納涼花火大会  主催:相模原納涼花火大会実行委員会
日時:2022年8月20日(荒天時翌日順延) 場所:相模原市中央区水郷田名 相模川高田橋上流
主な感染症対策として、花火の打ち上げ時間を従来の75分→60分への変更。花火の観覧については、事前登録制による入場とし来場者リストの管理(申込時に徴収)・入場者数の制限あり。飲食については、テイクアウトを中心に販売を実施。スペースに応じて、飲食可能なエリアを制限(該当エリア以外での食事は禁止)
【大会詳細および参加申し込み方法の発表について】
2022年7月15日に大会詳細、および申込方法発表(公式WEBサイト等で)
3年ぶりとなる花火大会の開催楽しみですね。大会詳細と申込方法については、今しばらくお待ちください。

2022/06/26 07:07 2022/06/26 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集