【相模原市中央区】JR相模原駅前にある『多国籍居酒屋 彩里』で、ランチをやっていたので食べに行ってみました!

JR相模原駅前にある『江戸前寿司ちかなりはせがわ店』の先にある【多国籍居酒屋 彩里】
店舗外観

どんなお店なのか気になっていたので行ってみました。
店内

店内は、テーブル席と掘りごたつ式の小上がりがあります。

ランチメニュー
ランチメニュー。カレーのセットとガパオライスがあります。
カレー
カレーは、本日のカレーを含めて9種類から選べます。セットカレーは、カレーの種類によって値段が変わります。カレー・ナン又はライス・サラダ・ソフトドリンク付きで、カレーは辛さが選べます。
セットカレー
Cセット【チキンカレー】800円(税込)を注文しました。
ナン
セットのナンは、思っていたよりも大きめで食べ応えがあります。焼き立てアツアツです。
チキンカレー
チキンカレーの辛さは、普通にしました。アツアツのナンにカレーをたっぷりつけていただきます。辛さ普通だとわりとマイルドで食べやすいです。チキンが柔らかく食べやすいのもいいですね。チーズナンのセットもあるので、また食べに来ようと思います。

多国籍居酒屋 彩里は、こちら↓

2022/06/30 07:07 2022/06/30 08:05
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集