【相模原市中央区】富士見にある人気うどん店『笑門』で、ぶっかけうどんを食べてみました!

スーパー三和富士見店の向かいにある人気うどん店【相模原の讃岐うどん屋 笑門】
店舗外観
駐車場はありません。車の方は近隣のコインパーキングを利用して下さい。
店内
店内は、カウンター席のみ。
メニュー

メニュー。うどんは、冷たいのと温かいのがあります。ご飯とうどんのセットもあります。
海老天ぶっかけ

お昼時、外が暑かったので冷たい【スペシャル海老天ぶっかけ】1170円(税込)を注文しました。

ぶっかけ

大ぶりの海老天2本・かぼちゃ・サツマイモ・ししとうの野菜天ぷらと、鰹節・ゴマ・小ネギがのった冷たいぶっかけうどんです。天ぷらは、揚げたて熱々で冷たいうどんと合います。

ぶっかけうどん

めんつゆをうどんにかけて いただきます。うどんは、コシがあってのど越しがいいです。今度は、温かいうどんを食べてみたいと思います。

相模原の讃岐うどん屋 笑門は、こちら↓

2022/07/09 07:07 2022/07/09 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集