【相模原市中央区】清新にあるハイブリッド次世代型函館塩ラーメンの『六花』が、人気YouTuber SUSURU君の 『SUSURU TV』で紹介されました!

清新中学校入口交差点から少し進むと見えて来るハイブリッド次世代型函館塩ラーメンのお店【六花】

店舗外観

北海道函館のご当地ラーメン 函館塩ラーメンが楽しめるお店です。お店の前にポストがあるので、そちらが目印となります。駐車場は、お店の横に4台分あります。

こちらのお店に、あの人気YouTuber【SUSURU】君が来てくれました!

来店時の動画は、上記↑から見られます。

ゴールデン六花三昧塩

SUSURU君が実際に食べた【ゴールデン六花三昧(塩)】1150円(税込)。

スープ

ホタテの稚貝から出汁をとったスープ。ホタテの旨味が凝縮されていて旨味とコクがしっかりとした塩スープ。

お麩

函館塩ラーメンの特徴であるお麩。ラーメンの旨味がでたスープを吸っていて旨味をしっかりと楽しめます。

ワンタン

お肉の旨味がギュッと詰まった大きめのワンタン。ゴールデン六花三昧だと具材がたくさんのっているので色々な旨味を楽しめます。函館塩ラーメン以外にも、醤油・味噌もありますのでお好みの1杯をお楽しみください。

ハイブリッド次世代型函館ラーメン【六花】は、こちら↓

2022/07/30 07:07 2022/07/30 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集