【相模原市中央区】淵野辺の人気つけ麺店『つけ麵本舗 一億兆』では、つけ麺以外に『じゃじゃ麺』も食べられるんです!

淵野辺駅南口の線路沿いにある人気つけ麺店【つけ麺本舗 一億兆】

のぼり

淵野辺駅南口から線路沿いに矢部へ向かうとつけ麺ののぼりが見えて来ます。

店舗外観

のぼりを目印に奥へ進むと入口があります。

店内

店内に入ると左手の窓の所にアルコールスプレーがあるので手を消毒してから席に座ります。店内は、カウンター席とテーブル席があります。

メニュー

写真付きメニュー。

メニュー

メニュー

サイズは、小・並・大・特と選べます。トッピングもお好みで追加できます。テイクアウトもできます。

じゃじゃ麺

今回は、【じゃじゃ麺(小・麺半玉)】480円(税込)を注文してみました。

じゃじゃ麺

甘めの挽き肉・千切りきゅうり・味玉半玉がのっている混ぜ麺です(スープは、ありません)。コシがあってモチモチの麺に甘めの挽き肉をしっかり混ぜてからいただきます。甘めの挽き肉の旨味が楽しめる混ぜ麺です。じゃじゃ麺は、食べられるお店がなかなか無いので食べられるのは嬉しいですね。つけ麺・じゃじゃ麺が食べたい方にオススメのお店です。

つけ麺本舗 一億挑は、こちら↓

2022/09/29 07:07 2022/09/29 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集