【相模原市中央区】富士見にあるブリトー専門店『シュミエンブリトー』で、ブリトーを購入してみました!

富士見にあるローソン・スリーエフ相模原富士見町店のすぐそばにあるブリトー専門店【シュミエンブリトー】

店舗外観

黄色い扉が目印です。駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

2022年11月にオープンした新しいお店です。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席がありイートイン・テイクアウトどちらも可能です。

メニュー

メニュー。ブリトーは、チキン・ビーフ&ポーク・シュリンプの3種類。トッピングは、ワカモレ・パクチー・グリーンチリの3種類。

オーダー用紙

テイクアウトの場合は、こちらの用紙に記入して店員さんに渡します。ブリトー1本に対して1枚オーダー用紙を書きます。2本の場合は2枚です。

ブリトー

【チキンブリトー】850円(税込)

ブリトー

アルミ箔に包まれたまま半分に切ってみました。中には、ご飯・チキン・野菜がたっぷり入っています。ズッシリと重くてビックリしました。ご飯が入っているので半分でも食べ応えがあります。ブリトーに興味がある方、ぜひ一度食べに行ってみて下さい。

シュミエンブリトーは、こちら↓

2023/01/09 07:07 2023/01/09 16:35
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集