【相模原市中央区】相模原市役所近くの鉄板焼き居酒屋『みぞまる』で、明石焼き付きのランチを食べてみました!

御用寿司中央店がある交差点からほど近い場所にある鉄板焼き居酒屋【みぞまる】

店舗外観

駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

店内

店内は、鉄板が見えるカウンター席とテーブル席が並んでいます。

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニュー。兵庫県加古川市のB級グルメかつめしや焼き飯定食・焼きそば定食など色々あります。

明石焼き

【ミックス焼きそば定食】920円(税込)を注文しました。セットで、明石焼きが2個付いています。

明石焼き

出汁の効いたフワフワの卵生地がたこ焼きのように焼かれていてお出汁に浸していただきます。

カウンター

カウンター席に座っていたので、鉄板で調理する様子がみられて楽しいです。

焼きそば

【ミックス焼きそば】生麺を使用した焼きそばです。

麺

生麺を使用しているのでモチモチした食感でソースがしっかり絡んできて食べ応えがあります。

具材

具材は、豚肉・海老・もやし・キャベツが入っていて食べ応えありです。紅ショウガがアクセントになっているのがいいですね。加古川市のB級グルメかつめしも気になります。また伺いたいと思います。

冷凍みかん

焼きそば定食には、セットでライスか冷凍みかんが付いています。

鉄板焼き居酒屋みぞまるは、こちら↓

2023/02/03 07:07 2023/02/03 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集