【相模原市中央区】大食い系YouTuber らすかる新井さんのYouTubeで、『元祖ニュータンタンメン本舗 相模原店』が紹介されました!

てるて公園入口交差点の角にある【元祖ニュータンタンメン本舗 相模原店】

店舗外観

駐車場

駐車場は携帯ショップの向かいに4台分あります。のぼりが目印です。

らすかる新井

(御本人様より掲載許可頂いております)

先日、【元祖ニュータンタンメン本舗 相模原店】にて 大食い系YouTuberらすかる新井さんのYouTubeの撮影が行われました。今回、ご縁がありましてYouTubeの撮影を見学させて頂きました。

店内

(御本人様より掲載許可いただいております)

【元祖ニュータンタンメン本舗 相模原店】の店長さんと副店長さん。お二人とも、らすかる新井さんのファンだそうで 今回の撮影をとても楽しみにしていらっしゃいました。

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー。定番のニュータンタンメンや本店直伝チャーハン・熟成ハラミ丼・餃子・特製からあげなど種類豊富に揃っています。

ニュータンタンメン

定番のニュータンタンメンは、鶏ガラと豚ガラを合わせたWスープにふんわりとした溶き卵・挽き肉が入っていてピリ辛のスープと太麺の組み合わせが味わい深いです。そんな人気のニュータンタンメンや本店直伝チャーハンなど色々 らすかる新井さんが紹介してくれます。

らすかる新井さんのYouTube番組↑。今回は、御本人が食べたいものを次々と食べていきます。らすかる新井さんは、味の説明がとてもお上手で とても気さくな方でした。注文した商品を次から次へと完食していく姿は圧巻でした。らすかる新井さんのYouTubeを見てたべてみたいと思ったら ぜひ 【元祖ニュータンタンメン本舗相模原店】へ行ってみて下さい。

元祖ニュータンタンメン本舗 相模原店は、こちら↓

2023/02/07 07:07 2023/02/07 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集