【相模原市中央区】矢部駅前にある蕎麦店『長生庵』に初訪問!生姜焼きセットを食べてみました。

矢部駅南口から徒歩1~2分の線路沿いにある蕎麦店【長生庵】

店舗外観

駐車場

駐車場

駐車場は、店舗の隣にある月極駐車場の11番と12番の2台分が長正庵のスペースとなります。

店内

店内は、テーブル席と小上がりがあります。

メニュー

メニュー

メニュー。

メニュー

メニュー

店内の壁にもメニューが貼ってあります。

生姜焼きセット

【生姜焼きセット】880円(税込)を注文してみました。生姜焼き・小ライス・お新香・味噌汁・そば又はうどんがセットになっていてコスパ・ボリューム共に満足度が高いです。

生姜焼き

生姜焼きは、生姜の味がしっかり効いていて甘辛いタレがご飯合います。

そば

セットのそばは、小盛かと思ったらしっかり1人前近くありました。ボリュームがあっていいですね。こうなると他のセットメニューも気になります。また食べに伺いたいと思います。

長生庵は、こちら↓

2023/03/02 07:07 2023/03/12 23:55
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集