【相模原市中央区】野菜をたくさん食べたいと思ったら相模原市役所近くにある『麺工房 楓』の『つけタン麺』オススメです!

御用寿司中央店の斜め向かいにある【麺工房 楓】

店舗外観

タンメンをメインにしたラーメン店です。

店内

店内は、カウンター席のみとなります。

メニュー

メニュー

メニュー。タンメンがメインで、タンメン・辛タンメン・つけタン麺・あんかけタンメンがあり 味噌・塩・醤油から味が選べます。

セット

ランチタイムは、セットメニューもあります。

つけタン麺

【つけタン麺(味噌)】880円(税込)

つけ汁

つけ汁の中には、炒めた挽肉と野菜がたっぷりと入っています。スープに炒めた野菜の旨味が溶け込んでいるのがいいですね。

麺

麺はちぢれ麺で野菜の旨味が出ているスープがしっかりと絡んできます。野菜がたっぷり入っていてボリュームがあるのがいいですね。タンメンのバリエーションがあるのが嬉しいですね。野菜をたくさん食べたい時 オススメのお店です。

麺工房 楓は、こちら↓

2023/04/10 07:07 2023/04/10 11:34
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集