【相模原市中央区】ダイエー上溝店近くにあるパチンコ店レッドスタジアムの2Fにオープンした『カミミゾコーヒー』へ行ってみました!

ダイエー上溝店の近くにあるパチンコ店レッドスタジアムの2Fに新しくオープンした【カミミゾコーヒー】

店舗外観

地図

駐車場はレッドスタジアムの駐車場を利用出来ます。

入口

1Fの入口にはメニューの看板が出ています。

2F

階段を昇って2Fへ行くとお店の入口があります。

メニュー

メニュー。

メニュー

注文はレジにて先払いとなっています。

店内

店内

店内はカウンター席・テーブル席が並んでいます。

注文番号

注文を済ますと番号札を渡されるので、テーブルの上に店員さんが見えるように置いておきます。

ドリンク

ドリンクは、おかわり1杯無料(メニューに★が付いている商品はおかわりサービス除外)。カミミゾブレンドのみおかわり何杯でも無料となっています。

カミミゾコーヒー

【カミミゾブレンド(ICE)】。おかわりする時は、チケットをレジに持って行っておかわりをお願いします。

チーズケーキ

【チーズケーキ ドリンクセット】700円(税込)。クラッカーつき。

チーズケーキ

レアチーズケーキにはブルーベリーソースが かかっていてさっぱりとした味わいです。そのまま食べてもいいし、クラッカーにチーズケーキをのせて食べても旨味を楽しめます。モーニングメニューやカレー・シーフードパエリアなどもあるのでまた食べに伺いたいと思います。

カミミゾコーヒーは、こちら↓

2023/05/01 07:07 2023/05/01 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集