【相模原市中央区】淵野辺にある人気つけ麺店『つけ麺本舗 一億兆』で、大人なじゃじゃ麺を食べてみました!

淵野辺駅南口から徒歩3~4分の場所にある人気つけ麺店【つけ麺本舗 一億兆】

店舗外観

駐車場はありません。店舗があるマンションの向かいにコインパーキングがあるのでそちらを利用して下さい。

店内

店内はカウンター席とテーブル席があります。

メニュー

メニュー。つけ麵は、つけ麺・スペシャルつけ麵・みそつけ麵の3種類と大人なじゃじゃ麺があります。

メニュー

トッピング・飲み物のメニュー。

メニュー

メニュー写真。

じゃじゃ麵

【大人なじゃじゃ麵(小・麺半玉)】500円(税込)。太めの麺に甘辛のひき肉をしっかり混ぜてあり 細切りきゅうりとゆで卵をトッピングしてあります。好みで、山椒・ラー油をかけて下さい。

麺

甘辛いひき肉が絡んだ麺は 甘めのひき肉の旨味と唐辛子の辛みを感じられます。途中で山椒をかけると 辛さに痺れも加わって大人の味わいになります。麺の量は小なので半玉になりますが 麺が太いので食べ応えがあります。こちらのお店では麺の量が 小・並・大・特と選べるのが嬉しいです。次はつけ麺を食べに伺いたいと思います。

つけ麵本舗 一億兆は、こちら↓

2023/05/22 07:07 2023/05/22 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集