【相模原市中央区】氷川神社近くにある『TEPPAN DINING 信』のランチメニューに『ローストビーフ丼セット』が新たに加わったので早速食べてみました!

氷川神社からほど近い清新北交差点の角にある【TEPPAN DINING 信】

店舗外観

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングを利用して下さい。

店内

店内は鉄板が目の前に見えるカウンター席とテーブル席があります。

ランチメニュー

ランチメニューとコースメニュー。

ローストビーフ丼

新たに加わった【ローストビーフ丼セット】1500円(税込)。ローストビーフ丼・みそ汁・ソフトドリンクがセットになっています。

ローストビーフ丼

季節の野菜の上に上質なローストビーフ・卵黄をのせたローストビーフ丼。

ローストビーフ丼

わさびのような辛みが効いたソースがかかっていて ローストビーフとの相性がいいですね。卵黄を崩して食べるとマイルドな味となりまた違った旨味を楽しめます。

ローストビーフ丼

ご飯をローストビーフで巻いて食べると肉の旨味が楽しめます。

みそ汁

セットのみそ汁は、わかめと油揚げのみそ汁でした。セットでソフトドリンクも付いているので満足度が高いです。他のメニューも食べにまた伺いたいと思います。

TEPPAN DINING 信は、こちら↓

2023/07/18 07:07 2023/07/18 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集