【相模原市中央区】中央4丁目リバティーストリート沿いのパチンコ屋「TIGER(タイガー)」の跡地が売地になっていました。

パチンコ屋「タイガー」の跡地が売地になっていました国道16号から少し入った、中央4丁目のリバティーストリート沿いにあったパチンコ屋「タイガー」の跡地ですが、完全に建物は撤去されており売地になっていました。(※2024年10月19日時点)

パチンコ屋「タイガー」の跡地が売地になっていました場所はカラオケ店「カラオケBanBan相模原中央店」の隣りです。

パチンコ屋「タイガー」の跡地が売地になっていましたお向かいには「ユニクロ相模原中央店」があります。

パチンコ屋「タイガー」の跡地が売地になっていましたこれからどのような建物が建つのか気になりますね。街並みの変化をこれからも追っていきたいと思います。

パチンコ「TIGER(タイガー)」跡地はこちら↓

2024/10/25 07:07 2024/10/25 07:07
わたあめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ