【相模原市中央区】上溝の「ホテルウィングインターナショナル相模原」がリブランドに伴い12/15(月)より「KOKO STAY相模原」として生まれ変わります

相模原市で長年親しまれてきた「ホテルウィングインターナショナル相模原」が、2025年12月15日(月)より「KOKO STAY相模原」へホテル名を変更し、新たに営業を開始します。

今回のリブランドは、ブランド価値の向上とサービスの充実を目的として進められている全国的な取り組みの一環で、「ホテルウィング」「テンザホテル」「KOKO HOTELS」の3ブランドが統合され、国内有数の展開数を誇る新ブランド「KOKO HOTELS」としてスタートするものです。
KOKO STAY相模原(旧:ホテルウィングインターナショナル相模原)について

JR上溝駅から徒歩9分、JR相模原駅から車で約10分、海老名インターチェンジから車で約20分、相模原愛川ICから車で約10分と交通の便も良い立地にある同ホテル。無料駐車場を備え、男女入替制の大浴場も用意されているため、車で訪れる方や長旅の疲れを癒したい方にとって快適な環境が整っています。

地場野菜を使用した具だくさん豚汁や手作りのお惣菜が提供される「朝食バイキング」も口コミなどで高評価を得ています。(※外来でも事前予約にて朝食バイキングのみの利用可能)
12月15日以降の予約について

公式サイト内の「ホテル名の変更について」によりますと、公式サイトから予約を行う際、12月15日以降の宿泊日を検索した際、「ホテルウィング」と表示される場合がありますが、すでに予約済みの方はリブランド後も予約内容に変更なく宿泊することができるとのことです。また、現在利用されているポイントプログラムも引き続き使用可能となっています。

名称は変わりますが、相模原市内でのビジネスや観光の拠点としての役割は変わらず、地域の中核的なホテルとして今後も利用されることが期待されます。





