【相模原市中央区】いよいよ明日!「第53回 相模原納涼花火大会」約8,000発の花火が夜空を彩ります!
2026年9月5日(土)に「第53回 相模原納涼花火大会」が相模川高田橋上流で開催されます。約8,000発の花火が夜空いっぱいに打ち上がる、相模原を代表する夏の風物詩。いよいよ明日、相模川の夜空が華やかに彩られます。

※画像はイメージです。
午後3時から予定されているステージイベントには、「夢グループ」でおなじみの石田重廣社長と保科有里さんが出演予定!ステージの観覧には有料の協賛エリアへの入場が必要となります。有料・無料エリアの位置については、事前に会場図を確認しておくと安心です。
夏の締めくくりに、夜空いっぱいに広がる花火を楽しんでみてはいかがでしょう♪

※画像はイメージです。
荒天や相模川増水の場合は2026年9月6日(日)に順延となります。開催についての最新情報は公式サイトでご確認ください。






