【相模原市中央区】行列必至!讃岐うどんの人気店「笑門」

以前から、気になっていた讃岐うどんのお店【笑門】
相模原税務署近くのスーパー三和の向かいに、お店があります。
笑門外観
営業時間が11:30~14;00までと短いので、行くのにはハードルが高かったけど休日にようやく行くことが出来ました。

カレーうどんメニュー
行った日は、雨が降っていて肌寒かったので、カレーうどんを注文する事に。

かしわ天と温泉玉子のカレーうどん
かしわ天と温泉玉子のカレーうどん+肉厚メンチカツ。

 

かしわ天と温泉玉子のカレーうどん

かしわ天が2個+温泉玉子。カレーうどんのスープは、さらさらしてる感じではなくちょっととろみのある感じ。

かしわ天

かしわ天は、鶏肉の天ぷらです。揚げたてだから、熱々です。

カレーうどんのスープ

この日のカレーうどんは、キーマカレー風カレーうどん。

毎週金曜日は、カレーうどんの日をやっていてこの週はキーマカレー風だそうです。ひき肉がたくさん入ってます。

カレーうどんの麺

しっかりとコシのある讃岐うどん。カレーが、しっかり絡んで美味しいですね。

冷たいうどんも、美味しそうでした。これは、並んででも食べたい逸品ですね。

笑門は、こちら↓

(momochan)

2019/06/18 07:30 2019/06/18 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集