【相模原市中央区】相模原の人気デカ盛り店「とんかつ赤城」のカツカレー食べてみました!!

デカ盛り好きの間では有名な【とんかつ赤城】
店舗外観
TVでも紹介されるほどの有名店で、いつも行列が出来ています。

営業時間
最近、気づいたのですが駐車場あるんだ!
(今まで、駐車場がある事に気が付かなかった・・・)


外に並んでいる間、メニューを見せてくれます。
なかなかのメニュー数です。

ランチメニュー裏面には、ランチメニューが載ってます。
店内は、カウンター席10席。思ったほど待たずに店内に入れました。

カツカレー
赤城と言えば【カツカレー】でしょう!
この、ボリュームすごいですね。

カツカレー
サクサクに揚げられたカツも、なかなかの大きさです。
山盛りのキャベツも、かなり多めです。


カツだけでもボリュームあります。カレーソースは、トロトロに煮込まれたお肉が入っていてなんだか懐かしいような感じの辛くないカレーです。
隣のお姉さんが食べていた【特選ロースカツ】これも厚さが5cm位あって美味しそうでした。
また、違うメニューを食べに行きたいですね!

とんかつ赤城は、こちら↓

(momochan)

2019/06/21 07:30 2019/06/21 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集