【相模原市中央区】6/30で、宅配ピザTWO WAY PIZZA 全店閉店です。

相模原・町田で人気の宅配PIZAAチェーン【TWO  WAY PIZZA】

店舗外観

淵野辺にある「TWO WAY PIZZA」。相模原・町田にしかないチェーン店です。

ピザの外箱

6月いっぱいで閉店と聞いて、久し振りに注文しました。
閉店と知ると食べたくなる人が多いようで、お届けに50分ほどかかりますと言われました。でも、待ってでも食べたいですよね!
クローバー4
一度に4つの味が楽しめるクローバー4。バジル&トマト・デラックス・アスパラベーコン・シーフードの4種類。レギュラー生地のMサイズ。
アスパラベーコン
アツアツのアスパラベーコン。コーンものっていて好きな味。
シーフード
シーフード。エビ・イカ・アサリ・ホタテ・ツナが入った具沢山のピザ。
バジル&トマト
バジル&トマト。フレッシュトマトにベーコンやマッシュルームがのっていて旨味があります。
デラックス
デラックス。サラミやソーセージ・マッシュルームなどがのっていて王道のピザといった感じ。
ちらし
チラシも一緒に付いて来ました。ホームページからでも、ピザ半額のクーポン手に入りますがチラシにも付いていました。

閉店前の大サービスでお得にピザが食べられます。閉店前に、注文してご自宅でピザを楽しんでみてはいかがでしょうか?

TWO WAY PIZZAは、こちら↓

(momochan)

2019/06/22 07:30 2019/06/22 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集