【相模原市中央区】ついに、相模原にもタピオカブーム到来!!本場台湾出身の店主が作るタピオカミルクティーは、1度は飲むべし!

ちまたでは、タピオカブームでどこも行列。飲みたいけど行列に並ぶのは・・・と思っていたら何と相模原にもタピオカミルクティーが飲めるお店がオープンしました。
茶乃樹外観
古民家風のタピオカドリンク専門店茶乃樹。
お店の目印
ヨークマートの通りを富士見町方面へ向かって行くとお店の旗と白いフェンスが見えて来ます。

6月は、プレオープンでしたが7月からは本格的にオープンします。
店内1
店内には、靴を脱いで上がります。何だか、家に帰って来たみたいにくつろげます。
店内2
入ってすぐの所には、カウンターもあります。
メニュー
台湾出身の店主こだわりのメニュー。茶葉は、台湾からの直接買い付けているこだわりの茶葉。1杯ずつ心を込めて作ってくれます。
アッサム紅茶
定番商品のアッサム紅茶のタピオカミルクティーMサイズ450円。
タピオカが、いっぱい入っていて甘くて美味しいです。
抹茶ラテタピオカ
持ち帰りも出来ます。抹茶ラテタピオカL650円。ミルクティー以外の物にタピオカ入れても美味しいですよね!

レモン蜂蜜ティーM500円。甘酸っぱい感じで飲みやすくタピオカと合う。
マンゴーラテも美味しそうだから、今度はそれを飲んでみよう。全種類制覇してみたいな。

駐車場は、お店の横に2つと白いフェンス側に3台停められます。お店のテラス席に沿って縦に3台です。

茶乃樹は、こちら↓

(momochan)

2019/07/05 07:30 2019/07/06 11:44
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら