【相模原市中央区】横山公園近くでオシャレなカジュアルフレンチカフェ発見!『肉を食らえ GAGA』

横山公園入口交差点のグリーンプール入口バス停の所にあるカジュアルフレンチカフェ【肉を食らえ GAGA】
店舗外観
ずっと気になってけど、なかなかタイミングが合わなくて今回ようやくランチに伺う事が出来ました!
駐車場
少し離れた所に駐車場2台分あります。
ランチメニュー看板
外には、ランチメニューの看板が出ています。なんか、美味しそうなメニューだわ。
店内
店内は、ソファー席・テーブル席・カウンター席と20席ほど。ゆったりとした空間です。
本日のランチメニュー
伺った日は、ランプステーキ・ばとう豚のランチ・パスタの4種類。
ドリンクメニュー
他に、セットメニュー・ドリンク・デザートメニュー。ランチメニューには、サラダとドリンクがついています。
ハンバーグ
おや、ハンバーグやお子様プレートもある!!

ばとう豚も美味しそうだなぁ~と思ったけど、オススメの特選和牛のランプステーキにしました!!何か、お皿とか盛り付けとかオシャレなんですけど!!

特選和牛のランプステーキが、100g。焼き加減は、ミディアムレアで良い感じ。岩塩とステーキソースが付いてます。きゅうり・パプリカ・ニンジンのピクルスがのってます。
ステーキソース
お皿に、岩塩とステーキソースがのっていてお好みの味で食べる事が出来ます。このステーキソースがとっても美味しい!!赤身の旨味が感じられて 美味しいです。
クレジット
こちらのお店では、現金以外にクレジットカードが使えます。便利ですね。
ハッピーアワー
夕方は、ハッピーアワーなんかもやっていてドリンクお得です!
メニュー
夜も気軽にお食事出来そう♪

カジュアルな感じの店内で、お食事が楽しめるので今度は夜も伺いたいと思います。

肉を食らえGAGAは、こちら↓

(momochan)

2019/07/16 07:30 2019/07/16 10:19
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集