【相模原市中央区】カワイイお菓子とケーキでワクワクが止まらない!『パティスリーCHARINKO』

相模線上溝駅近くのダイエーの脇の道にある洋菓子店【パティスリーCHARINKO】
店舗外観
以前から気になってました!
入口
入口からカワイイ感じ♪
季節のオススメ菓子
店内に入ると美味しそうなお菓子が!季節のオススメで、レモンのお菓子が並んでいます。
焼き菓子
焼き菓子が、ずらり。素敵にディスプレイされています。
カエル
お子さんが好きそうなカエルのBOXに入った焼き菓子。
焼き菓子
バラ売りの焼き菓子。素敵に並べてあります。
詰め合わせBOX
バラの焼き菓子は、こんな風にBOXに入れてもらえるので手土産に良いですね。
ゼリー
今の時期なら、フルーツのジュレの詰め合わせなんかも良いですね!

ケーキは、フルーツがのったケーキが色々あって美味しそう。色々あるから、どれにしようか悩みます。
モンブラン
ボリュームがあって美味しそう。
ショートケーキ
あぁ~、どれも美味しそうで迷います。
シュークリーム
タイミングよく出来たてのシュークリームが!!
シュークリーム購入
迷った挙句、シュークリームを購入。なかなかのボリューム。クリームが詰まってる感じがします。
中身
なかには、クリームがたっぷり!サクっとした皮とクリームの相性が抜群!甘すぎないのが良いですね。

他に焼き菓子をいくつか購入。クッキーは、中が飴になっていて手が込んでます。レモンのマカロンも美味しそうです。

正直、全部のケーキ食べてみたいと思いました。また、買いに行きたいと思います。

パティスリーCHARINKOは、こちら↓

(momochan)

2019/07/17 07:30 2019/07/17 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集