【相模原市中央区】お蕎麦を食べたいと思ったら、やっぱりココ!!『池乃家』

ランチと言うと、ハンバーグやパスタなんかが多いんですがたまにはお蕎麦食べたい!と思うんですよね。
店名
そんな時、食べに行くのが池乃家
店舗外観
池乃家なら、駐車場があるから行きやすい。すぐ近くの理容室の裏に駐車場があります。
カウンター席
席は、1階と2階がありお座敷もあります。1階は、カウンター席とテーブル席。なので、気軽に入ることが出来ます。
メニュー1
ランチメニュー。こちらは、単品のお蕎麦。
メニュー2
そば屋と言えば、丼物ですよね!!
メニュー3
お得なセットメニューも。
セットメニュー
せっかく来たのだから、色々食べられる親子煮と野菜天ぷらの昼膳1380円(税抜き)にしました!すごい、ボリューム!
野菜天ぷら
揚げたてアツアツの天ぷら。ピーマン・なす・かぼちゃ・えのきの4種類。
親子煮
そば屋の親子煮って、妙に美味しいと思うんですよね。このままでも、ご飯に乗せても好きな食べ方で。
そば
のど越しの良いお蕎麦。そばは、そば屋で食べるのが一番美味しいですよね。
甘味
なんと、一口サイズにカットしたどら焼きまで付いてます。ドリンクも付いているのでお得です。

ランチの時間帯は、お客さんが途切れずに入っていました。そば屋と言うと皆さん池乃家さんを思い出すんでしょうね。たまには、おそばも良いものです。

池乃家は、こちら↓

(momochan)

2019/07/19 07:30 2019/07/19 11:35
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集