【相模原市中央区】あの癒し系のカピバラ親子が帰ってきた!!『相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはら』

今年も、あの癒し系のカピバラの親子が相模原に帰ってきました!!
ふれあい夏まつり予告
相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはらふれあい夏まつり!!
2019年7/12~9/29まで、ただいま開催中です。
相模川ふれあい科学館外観
水郷田名にある相模川ふれあい科学館。
カピバラのえさやり
入口はいってすぐ右の部屋に入ると見えるえさやり体験の看板。1日2回人数限定でえさやり体験が有料で出来ます。
カピバラ親子1
看板の下にいるのが、カピバラの親子。
カピバラの親子2
じっと動かずにいるんですが、見ているだけでカワイイし 癒されますよね!
カピバラの親子3
ぜんぜん動かない!でも、見ているだけでも楽しいです。

夏休みは、このカピバラの親子に会いに行くのも楽しいと思います。

相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはらは、こちら↓

(momocahn)

2019/07/20 07:30 2019/07/20 10:33
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集