【相模原市中央区】鶏料理が美味しい『鳥舎』でランチを始めたと聞いて行ってみました!!

横山台1丁目交差点にある『すき家』のすぐそばにある鶏料理で人気のお店【鳥舎】
店舗入口
最近、月・火・水だけランチを始めたと聞いて行って来ました!!
ランチメニュー
さすが、鳥料理のお店。ランチメニューは、鶏を使ったメニューだわ。
ラストオーダーが13:30なので早めに伺うのが良いかな。
店内
入口近くにテーブル席と奥は小上がりとカウンター席。
からあげランチ
基本は、コレ!でしょうと言うことで【からあげランチ】880円
なかなかのボリュームです。
からあげ
からあげは、何と!6個も盛付けてありました。
からあげ1個
衣が軽めで中のお肉は、柔らかくてジューシー。ご飯が進みます。
スープ
鶏スープ。出汁が効いていて美味しい。
サービス珈琲
コーヒーは、ご自由にどうぞと言う事でした。ホットとアイス両方用意されてるのが嬉しいですね。

曜日限定のランチですが、他のメニューも食べてみたいのでまた伺いたいと思います。

鳥舎は、こちら↓

(momochan)

2019/07/24 07:30 2019/07/24 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集