【相模原市中央区】またまた、タピオカのお店が!でも、美味しいお粥も楽しめちゃうんです。国産生タピオカ&おかゆ専門店『CHAMI』オープン!!

相模原でも、ついにタピオカブームが本格的にやってきたかな?中央区では、2軒目となるタピオカのお店【CHAMI】7/26オープン!!
店舗入口
JR横浜線矢部駅から徒歩2分の場所にある国産生タピオカ&おかゆ専門店
店内カウンター席
階段を上がって店内へ。奥がカウンター席と入口入ってすぐの所がテーブル席。
テーブル席
カワイイ感じにセットがされているテーブル席。
ランチメニュー
ランチは、お粥セット1100円。お粥は、7種類ありその中から1つ選びます。選べるおかず・チヂミ・野菜ナムルがセットで付きます。
お粥7種類
定番のお粥からイタリアンのお粥まで、色々あります。
ランチメニュー
お粥セット。あおさと牡蠣のお粥をチョイス!!
お粥
丼っぽい器に入っていて、なかなかボリュームがあります。
牡蠣入ってます
牡蠣が入っていて、美味しそうです!味自体は、濃くなく出汁の旨味が効いたやさしい味です。量が多いかと思いましたが、ペロっと食べられちゃいました。
取り分ける器
テーブルには、取り分ける器が用意されています。タピオカメニュー
タピオカドリンクメニュー。定番から、さっぱり系まで色々あります。
タピオカミルクティー
帰りに、タピオカミルクティー買って帰りました。
同じ区内に、タピオカドリンクのお店が2軒になり嬉しいです。

CHAMIは、こちら、GreenHouseというお店の隣です。↓

(momochan)

2019/07/31 07:30 2019/07/31 10:12
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集