【相模原市中央区】かき氷が、より美味しく食べられる季節になりました!ふわふわかき氷の食べられるお店に行って来ました。

先日、訪問した【色々ノイロ】。実は、かき氷食べられるんです!!

【相模原市中央区】不思議な佇まいのカフェ『色々ノイロ』

入口
入口には、かき氷の文字が!!昼間、あまりに暑すぎてかき氷が食べたかったんです。
練乳とバナナミルク
【練乳とバナナミルク】864円。練乳とバナナミルクだから、白一色だわぁ~。なかなかの量です。
ソースいっぱい
練乳とバナナミルクのソースが、たっぷりかかってます。バナナの香りがする。
フワフワ
かき氷をスプーンですくってみると軽い感じ。一口食べてみると・・・
フワフワじゃないの!!フワフワで口当たりが軽く、いくらでも食べられます!!これは、美味しい!

他に3種類あってロイヤルミルクティー・ミックスベリーとレアチーズ・抹茶とチョコホイップとココアとどれも美味しそう。また食べに来たいと思います。

色々ノイロは、こちら↓

(momochan)

2019/08/01 07:30 2019/08/02 00:46
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集