【相模原市中央区】夏休み!ガラスびん×地サイダー&地ラムネin銭湯2019に参加している『並木湯』へ行ってみました!!

相模原市中央区には、銭湯が2軒あります。相模浴場並木湯
並木湯も【夏休み!ガラスびん×地サイダー&地ラムネin銭湯2019】に参加しているので行ってみました。
並木湯入口
住宅地の中にあり、地元の人が通っている感じ。
下駄箱
昭和の風情を感じる下駄箱。これを見ると銭湯に来たなぁ~と思います。
浴場入口
靴をしまって、女湯の入口へ。このパターンは、もしや・・・
今では、珍しい番台が!こちらで、入浴料470円払ってお風呂へ。
暑い日は、銭湯で1日の汗を流すと気持ちがいいです。広いお風呂は、良いですね。
ポスター
番台の所に、ポスター発見!!
地サイダー
今回は、この3種類の地サイダーを購入。サイダーを製造している木村飲料さんの袋に入れてくれました。(この袋最後の1枚でした)
バッチ
3本購入したので、バッチを2つとバスクリーンきき湯を頂きました!!
こうなると、他の銭湯にも行ってみたくなりますね!!

たまには、銭湯も良いものですよ!!

【相模原市中央区】今年も始まってます!!相模原中央区からは2軒の銭湯が参加!『夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯2019 』

並木湯は、こちら↓

(momochan)

2019/08/02 07:30 2019/08/02 09:58
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集